viva viva mexico

メキシコ生活とか彫金とか。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

はる香

Author:はる香
メキシコで彫金してます。
メールはこちらへどうぞ
haruka_1008@hotmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちゅうもん
昨日日本からアクセサリーの注文があったんですけど、
それが以前からすごい好きなショップさんで
超嬉しくって、小躍りしてました。

ネットショップは、クレジットカードの再発行で
手間取りすぎていまだオープンできないけど、
財布もないけど、
パスポートも使えないけど、
ものすごいメジャーな言葉を知らなくてアホ扱いもされたけど、
嬉しいのでいいです。



彫金 | 2008/05/28 12:17 | コメント(2)


彫金としわの赤ちゃん
ジルコニアをいっぱい使ってます。ちょっとゴージャスなルチャマスクです。haruka 7887

haruka 7891
リングもきらきら。
haruka 7899

イモムシ。
可愛いわ~。抱っこしててもすぐ寝てしまいます。はやく目も開いてほしいです。
彫金 | 2008/03/19 12:39 | コメント(3)


作品
日本に送った者たちの一部です。のぶちゃんが営業してくれてて、すでに何店か置いてくれるそうです。めちゃくちゃ嬉しいです。展示会ももうすぐなので、どきどきするわーー。20070416124238.jpg
20070416124350.jpg
裏側はコインです。 20070416124417.jpg
手が動く全身のルチャドール。20070416124440.jpg
リング。 20070416124508.jpg
ルーシー。ピアスが全然見えないのは愛嬌です。20070416124556.jpg

彫金 | 2007/04/16 12:50 | コメント(2)


リング
石のついたリング。この石はメキシコのチョコレートの形です。 20070216153025.jpg
昨日は留学生のタクヤ君の誕生日だったし、 メキシコシティから稲穂が遊びに来たし、みんなでパーティを少々。ルーシーがから揚げを作ってくれました。メキシコはNHKは見れるんだけど(契約すれば)以前NHKを見て覚えたらしく、 ホントに日本のから揚げです。
彫金 | 2007/02/16 15:38 | コメント(3)


リズム感の
ある人は語学の才能もあるらしい。これは、なんとなく当たってる気がする。音楽をやってる子は、スペイン語を覚えるのも早い早いけど、ホンットあーたリズム感ないね。って言いたくなる子は、恐ろしいほど覚えが悪かったりする。しかも、ちょっとスペイン語を覚えると、それ以上に英語を忘れるっていう。自分含めてですけど。今日カフェに来た韓国人ファミリーに英語で値段聞かれて、52ペソっていうのを英語で言うのにためらった時は、びっくりしたもんね。す、数字なのに・・。きゃー、怖い。それにしても、韓国人はなぜ、おばちゃんもおじちゃんですら英語が堪能なんだろう?20070209122022.jpg
骨で作ったリング。骨は削ると、香ばしい香りがします。
彫金 | 2007/02/09 12:23 | コメント(0)


 +  OLD >


