viva viva mexico

メキシコ生活とか彫金とか。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

はる香

Author:はる香
メキシコで彫金してます。
メールはこちらへどうぞ
haruka_1008@hotmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


me gustas tu
カフェの引越しもほとんど終わりました。10人くらいでやると早いね。
引越し先のカフェ、小さいけどとっても可愛いです。
で引越しの前にトーコちゃんとスペイン語の歌の訳しごっこをしました。トーコちゃんはBuena Vista Social Club、あたしはmanu chaoです。しかもほとんどずっと同じような歌詞が続く曲です。簡単すぎてずるいとののしられながら、ほんとにあっという間に終わりました。
me gustas tuって曲です。フランス語の部分は分かりません。日本語にない言い回しは勝手に訳してます。間違えてたらごめんなさい。

飛行機が好き。君が好き。
旅が好き。君が好き。
朝が好き。君が好き。
風が好き。君が好き。
夢を見るのが好き。君が好き。
海が好き。君が好き。

①何をしよう。 フランス語
 何をしよう。 フランス語
 何をしよう。 フランス語
 ねぇ、何時?

バイクが好き。君が好き。
走るのが好き。君が好き。
雨が好き。君が好き。
帰るのが好き。君が好き。
マリファナが好き。君が好き。
コロンビアの女の子が好き。君が好き。
山が好き。君が好き。
夜が好き。君が好き。



夜ご飯が好き。君が好き。
近所の子が好き。君が好き。
その子の料理が好き。君が好き。
機嫌をとるのが好き。君が好き。
ギターが好き。君が好き。
レゲエが好き。君が好き。



シナモンが好き。君が好き。
ゲームが好き。君が好き。
揺れるのが好き。君が好き。
ラコルーニャ(スペインの地方)が好き。君が好き。
残酷さが好き。君が好き。
グアテマラが好き。君が好き。



ジッタリンジンのプレゼントに通じるほどの繰り返しっぷりです。
PVも可愛いので、是非見ながら聞いてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=mzgjiPBCsss




MEXICO | 2008/03/01 17:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


