viva viva mexico

メキシコ生活とか彫金とか。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

はる香

Author:はる香
メキシコで彫金してます。
メールはこちらへどうぞ
haruka_1008@hotmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


撮影と盗難
撮影も無事終わりました。
午前11時半集合、夕方6時ごろ撮影開始、夜の1時終了っつう待ち時間の長さ。
途中からみんなナチュラルハイでした。
楽しかったし、写真のっけたかったんですが、カメラ忘れました。
ヘアメイクさんは、のりのりのオカマちゃんでした。

で、ホテルでカバンの盗難にあいました。
パスポートの申請のために、身分証明で日本の免許書とか保険証とか
クレジットカードとか全部いれてたので、
外国にいながら、身分の証明がまったくできません。
誰だー!!誰が持ってったーー!!!
現金もいつもよりかなり多く持ってたので、
悲しいです。泣きました。
化粧品も日本のやつを入れてたので、
化粧もできません。こっちで買う気もおきません。
すっぴんで、お金もなくて、身分証明もない。
かわいそう。

いい事と悪い事は順番にくると思っているので、
次はいい事がおきたらいいなーと思います。
まぁ海外で油断は禁物です。かなり気をつけてるほうなんだけどね。
日記かいてたらまたムカついてきた。
あー、ムカつく!
今気付いたら、カメラもとられてました。しかも谷さんの。



MEXICO | 2008/05/02 02:40 | コメント(4)





げー。。盗難
はるか~

webshopみたよ
まだ開店ではないんだね
買いたいよ。
まりえ | URL | 2008/05/02 16:43 [編集]



やだ~、嬉しい~!着けて!着けて!

盗難とかどうなん?あー
この苛立ちをやつあたりしたいよ。
でもする人がいないよ。
あー
はる香 | URL | 2008/05/03 03:51 [編集]



まじかよ。。。
v-12
らの | URL | 2008/05/06 20:23 [編集]



おっとー、久しぶり!
やばいでしょ。
海外でクレジットカードは、
命の次に大事らしいよ。。
はる香 | URL | 2008/05/11 12:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


