viva viva mexico

メキシコ生活とか彫金とか。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

はる香

Author:はる香
メキシコで彫金してます。
メールはこちらへどうぞ
haruka_1008@hotmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ペンションアミーゴ
3ヶ月だけだけど、メキシコシティの ペンションアミーゴという宿で管理人をやってます。 で、ホントいろんなお客さんがくるんですが、 革細工とかをやってる人に特注で 黄色い革のリュックを作ってもらいました。 初リュックらしく、夜なべして作ってくれました。 20061124092027.jpg
かなり嬉しそうです。


20061124092435.jpg
後ろには水色の革をポイントに入れてもらってます。 ありがと、マキちゃん!!!
お買い物 | 2006/11/25 13:40 | コメント(4)




ほ~
元気?
なんか彫金イイカンジだね。
今度いつ帰ってくるのさ?
なんか造ってくれ。
MaL | URL | 2006/11/25 18:38 [編集]


元気そうじゃん!
3ヶ月だけなんだ。
じゃあここで会話すんのも限られちゃうね。。。

かわいい作品たち。なんとも言えん表情だね。
あんなの子持ちがつけてたら引かれるかな?
キーホルダーとかストラップはないの?

リュックもかわいい。
いい出会いがたくさんあるんだね~。
AZ | URL | 2006/11/26 08:16 [編集]


AZさ
いやー、それが大丈夫なんだわ。
アミーゴやめても
BLOGは続けるよ!目標毎日更新ですもの。
はまってるからね。最近。

キーホルダーは作りたいんだよね。
バッチはあるよ!!
haruka | URL | 2006/11/26 14:21 [編集]


MALさん
来年の夏は絶対日本でむかえたいん!!
めちゃめちゃイベント行きたいん!!
なんで、夏の始まる前に帰ります。

ねぇ、ピンバッチ作ろうよ。
haruka | URL | 2006/11/26 14:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


