viva viva mexico

メキシコ生活とか彫金とか。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

はる香

Author:はる香
メキシコで彫金してます。
メールはこちらへどうぞ
haruka_1008@hotmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


新年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。一年ってホント早いです。年末年始も DSCN06886.jpg
食って 20070103154214.jpg
食って DSCN06555.jpg
食ってばっかり。前にあるのは誕生日用の50人前のチャーハンです。 こっちのお正月は特になーーんもありません。 お正月の料理も特にないし。しいていえば、年が変わった瞬間に、花火や教会の鐘ともにご近所で空に向かって銃の乱射があったくらいです。ここの人はお祝い事があると乱射してます。

MEXICO | 2007/01/03 15:45 | コメント(6)





明けましておめでとう!

今年もよろしく!
Masamex | URL | 2007/01/04 09:15 [編集]



おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。

haruka | URL | 2007/01/07 00:59 [編集]



ブログ続けてたんだ。結構、結構。

ヘススススに「フェリス クンプレアニョッス」とお伝えください。
栃木のるちゃどーる | URL | 2007/01/08 21:02 [編集]



おっ、ひさしぶり!そちらも元気そうだねー。
HP見たよん。
ヘっススの誕生会は、クラブを貸切って、ライブあり涙ありチャーハンありの豪華な感じだったよ。
haruka | URL | 2007/01/10 13:06 [編集]


今年もよろしく!
風習は違えど食って食って食いまくる年末年始は日本と変わらんね。
私も実家でたらふく食ったよ。
今年の日本は暖冬で新潟にも雪はなく、ちょっと寂しかったな。
AZ | URL | 2007/01/16 18:11 [編集]



おめでとう!!今年もよろしくね!
ねー、雪なかったみたいだね、新潟。
ちょっとさびしいよね。

つーか、温泉行きたい!
帰ったら行こうよ。
haruka | URL | 2007/01/17 10:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


